ハゲの進行が半端ないっ!

まさおです。最近は、ぼくも35歳を超えてきたせいか俺も年取ったなぁと思うことが多くなってきました。
例えば、夜中のトイレ。若かりし頃の僕は、トイレに夜中目が覚めるといったことはほとんどありませんでした。

ところが、最近はですね、結構夜中にトイレに行きたくなってしまいます。
これってやはり年の影響からなのでしょうか。

その他にも体力がめちゃくちゃ落ちましたね。
今なんて外出しても階段なんかあると絶対にエレベーターかエスカレーターを使いますからね。
体力を消耗しないように便利なものは極力利用するようにしています。
階段なんか使った日には、それだけで相当に疲れてしまいますからね。

仕事にも影響が出るというものです。
体力は正直無くなってもちょっと運動することを続けていればある程度までは体力はつくと思うんですね。
ところがどうにもなりそうもないことが僕の身に起こってしまったのです。

それが・・・・髪の毛の問題です。
ここ数年、というか35歳を過ぎたあたりから一気に髪の毛が薄くなってしまったのです。
あまりのハゲの進行スピードに僕は完全に乗り遅れてしまいました。

ちょっとこのままだと1年後にはつるっぱげになってしまうという恐怖から育毛剤を探すことにしました。
そんな中で僕が見つけたのがかなりヤバそうな(効果ありそう!)育毛剤を見つけました。

それがこちらのDNAの育毛剤です。

自分の遺伝子にあった育毛剤なんだとか。僕の知らないところでハゲも急速に進行していましたが、時代も急速に変化していることに思いをはせる自分でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です