ロングブーツと足の臭いの関係性

まさおです。
実は先日会社の忘年会があったんです。
新宿は靖国通り沿いの某居酒屋です。
大衆居酒屋でうちの課30人が集まったんです。

僕は根が酒好きに出来てるんでもうお昼頃から心ウキウキ!
今日は飲むぞと、2次会はどこにしようかなと考えてたくらいです。

会社は新宿駅西口ですのでみんなで10分ほどワイワイ言いながら
歩いてお店へ移動。この日は日本海側でフェーン現象があったらしく
東京の最高気温は12月にもかかわらず18度!
歩いているとなんか汗ばんできます。

(まあビールが美味くなるか)

で、ストトンとお店に入るや、黒装束の店員に
「お履物はここでお脱ぎください」と。

前には同僚のK子が黒い長ブーツを脱いでいるところでした。
そのお尻が僕の目の前にあり、さらに前のめりでブーツを脱いでたので
これはラッキーと。

(ナイスなアングル)

顔は下に向けてるけど目はしっかりお尻のほうへ。

K子はまだ30になったばかりくらいです。髪が長くつやつやで
狙ってる男が同僚に何人かいます。

などと思った次の瞬間です。

なんか、この世のものと思えない、雑巾というか、
卵が腐ったような臭いが前から漂ってきます。

(な、なにこれ)

その直前までの高揚感が一瞬で吹き飛びました。

(K子のブーツじゃん)

そう、どう考えても彼女が犯人です。

と、とんでもない臭い。

見るとK子はストッキングしかはいてません。

なのにこの臭いは一体。。

ブーツの中が相当蒸れているのだと思いました。

そうか、今日の暑さでロングブーツはかなり中が蒸れるのだ。

彼女の隣の席をゲットしようと思っていたその野望は
一瞬で絶望に切り替わりました。

おそらく座敷でも撒き散らすんだろうな、と。あの臭いを。

考えてみればあれだけ密閉性の高い靴を履いて
暖かいとなると、それは蒸れるし、雑菌とか繁殖するんだろうな。。うっぷ。

この足の臭い消すクリームのサイトでも、女性の足は男性の足の5倍臭いと書いてあるし。。

さっさと重曹で臭いを洗い流して、ついでにロングブーツも消臭して欲しいわ。

・・・と書いている僕の足は、・・・・くんくん・・・大丈夫なようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です